人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ママのいないFurlough
ちょっと前のハナシになってしまうけど、この間の金曜はまたまたFurlough。
いつもなら『ちっ、またかよ。仕方ないビーチでも行くか。』とぶつぶつ言いながらも、問題ないんだけど、そう、今はトレーニング中、こりゃ一大事、なわけで。
しかも、2人とも…。

実家は遠い日本。
助けて〜といっても、精神的には助けてもらえるけど、実際ここに来てボーイズをみてもらえるわけではなく。
なので、またここは、お友達にお世話になるしかない、わけで。

仲良しママにちょっと打診をしたら、快くOK。
しかも、一人に2人を預けるのではなくて、仲良しグループみんなで、ってことになって、それは心強い!
この友だちとは大抵我が家に集っておしゃべりをすることが多いので、今回も我が家に来てもらってみんなで遊んでてもらうことに決定。
10時頃きてもらって、午後は公園で遊んでてもらい、私が終ってから公園へお迎えにいくというカタチ。

早く帰ってくるはずのダディが結局私と同じくらいに帰ってきたので、長々6時頃までみててもらうことになってしまった。
でも皆、『みずほちゃんちを集会所にさせてもらっておしゃべりしてたよ〜♪』といってくれ、ありがたい限り…ボーイズたちも、泣くでもなく、ごねるでもなく、ヨイコにしていた様子。

最近、ママがいなくてもぜーんぜん泣かない海流、成長したね…ほんっと、助かる。
e0068103_14113521.jpg


もちろん大洋はすっかりお兄ちゃん!でも、たまーに『ぎゅううううっ』とハグをもとめてくる…やっぱり寂しい思いさせちゃってるのかなぁ?ごめんね、ママがんばるから、あと3週間我慢!
e0068103_14131236.jpg



トレーニング中、もう一回Furloughがあります…よろしくお願いしま〜す!
[PR]

by mizuhonn | 2010-02-17 14:14 | Family
<< Ashtanga! 2週目 >>