人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
North Shoreでヨガ
トレーニング4日目はなんと
North Shore!
ビーチでヨガして、ちょっと泳いで、ハレイワでランチ、それからスピリチュアルスポットへ、となんとも魅力的なプラン。

が、しかし…雨!!!

朝から寒いしぱらぱらきて、道中かなり激しい雨。
これじゃヨガもできないんじゃない?

ワイメアに到着、なんとか雨はやんで、しかしさっむーいよ。
e0068103_17164360.jpg

つくなり海にむかうTania。
後ろ姿がカッコイイ、男らしすぎだって(笑)。

さて、ヨガにきたのよ、私達は。
ヨガしなくちゃ!
今日のビーチヨガはパートナーヨガ。
背中あわせに一緒に呼吸する練習をしたり、手をつないでエネルギを渡し合いながらトリコナーサナしたりと、初体験のものばかり。
*ヨガに夢中になって写真が…あとからまわしてもらってアップしなくちゃ!

ヨガのあとはマラサダ登場!
e0068103_171926100.jpg

シュガージャンキーのアタクシですが、実は実は、これだけはニガテ…この油が『ぐちゅっ』と出てくるのがダメ、ひとくちで食べきれないんで、もったいないからご辞退しました。
(そしたら友だちがひとくちだけくれた 笑)

ビーチで遊ぶRupaliの姿をTaniaが撮影してるのをみて、みんなモデル撮影隊〜とおおはしゃぎ。
e0068103_17212665.jpg

でもほんと、絵になるわ…。

TTのメンバー達はまるで2人が芸能人か、というくらい撮影攻め。
私もいつもレッスンを受けているとはいえ、一緒に写真をとる機会なんてあまりない。
大好きな先生達と私も撮影しなくちゃ!
e0068103_17231321.jpg

Ashtangaに私を導いてくれたTania、なぜだかずっとサーフィンもすると思い込んでたけど、しないらしい…なんでそう思ったんだろう?
e0068103_17241865.jpg

いつでもめっちゃカワイイRupali!
こんな風に年とりたいなあ〜♪

タートルビーチで海をのんびり眺めていたら、雨!きた〜!!!
バスからかなり歩いたところだったので、ここまで迎えにきてもらおうとしたら、なんと私達私有地に入り込んでいたらしい。
それもしかも!あのLOSTの撮影現場!
残念、知ってたら写真とったのに〜、みんな聞いたのはもうすでに出てしまったあとだったのだ。

ハレイワでは、買物にせいをだすガールズたちを横目に、cash brokeのアタクシは他にもショッピングに興味なしの2人とCoffee gallery お茶。
スイートポテトマフィンがうまかった〜でもコーヒーは失敗…ここのところコーヒー飲んでないから、久々に飲んだら胃がかなーりもたれてしまいました。

さて、おつぎはBirth Stone!だって?
昔王族がここでお産をしたとかで、安産や、子どもが欲しい人がここへきてお祈りするんだって。
ちょっとー!うちはもういらないよ、祈っちゃだめじゃん!

e0068103_17273279.jpg

聖域へお邪魔します。
e0068103_17281364.jpg

確かになんとなく空気が澄んでる。
ひやっとしてて、ちょっとこわいような。
みんな触りまくってましたが、私はご遠慮…。

天気は悪かったけど、楽しかった。
ビーチヨガはできたし、パートナーヨガも経験できたし。
買物しなかったけど、いっぱい話してそれもまた、よかったし。
予定より早めに帰宅して、休んでればいいのに、またおばかなアタシは掃除とかしちゃいました…まだまだ先は長いんだよ〜。

ちなみにハレイワで飲んだコーヒーがいけなかったのか、その夜まった眠れず…しかも下痢。
カフェインって、やっぱし毒なのね?!
明日からまたハーブティーで解毒します。
[PR]

by mizuhonn | 2010-02-13 17:33 | YOGA
<< 初Teaching Session! Ayurveda >>