人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ママタイム
トレーニング生活も4日目、そろそろお疲れ…というのはアタシではなくて、ダディ(笑)。
もちろん私も疲れてるんだけど、日頃自分のことだけして会社に行く彼がキッズに朝食を食べさせ(注:朝ご飯の仕度はママがしていきます)歯磨きをさせ、荷物を持たせ(注:リュックの中にそれぞれお弁当やスナック、ボトルやファイルなどなど全てママが準備していきます)学校に送り届け、それから出勤する、これはとーーーーーっても大変なことなわけ。
昨夜はご飯を食べたら速攻ソファでうたた寝。
後片付けしてキッズを寝かしつけるのも、もちろんママの役目。

毎日朝5時過ぎにおきて仕度をして、朝ご飯らランチを用意して、朝練。
時には一旦帰宅して洗濯したり掃除したり。
でもスタジオでは同じ志をもつヨギーニとまるで学生にもどったような感覚でとっても楽しい。
なので、『ママタイム』も苦にならず、ダディがうたた寝しちゃっても『そうだよなー疲れるよなー』と、まるで悟りを開いた気持ち(笑)。

レッスンの後、疲れた〜と寝転ぶ間もなく子供達といつもの公園へ。
例え1ヶ月という期間限定でも、過ごす時間が減っているのだから一緒の時間は大切にしなくちゃ。


e0068103_23224865.jpg

こーんな真っ暗になるまで遊んでます(笑)。
いい加減にかえろーぜ。


予想以上に分厚いマニュアル、教材に使う本や水など、バイクで通う私にはちょっとしたお荷物。
でっかいバックパックが欲しい…と(でーっかい声で)つぶやいてみたら。
e0068103_23243556.jpg

ダディがROSSで買ってきてくれた、ピンクの大量ポケットつきバックパック。
真ん中が大洋、柄のが海流。
三人そろって通学って感じ?
[PR]

by mizuhonn | 2010-02-12 23:26 | Family
<< Ayurveda Flying Down dog! >>