人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
YOGA 生活
トレーニング2日目、無事終了。

感想?

WONDERFUL!
まず、オリエンテーションの日はなんだかとっても疲れてしまった。
皆のエネルギーもすごくて、そんな中自分はやっていけるのか、って不安になって。
でもとにかく自分のやりたいことだからやってみるしかない!

そして始まって初日。
最初のレッスンでネガティブな思いは吹き飛んでしまいました〜。
なんだかとっても気持ちよくて、慣れないヴィンヤサのクラスでカラダは結構きつかったけどね。
その後の講義も眠くなるかと思ったら、そんなことはなく。
そして午後もう1つレッスンを受けて、終了。

いそいでかえって大洋を迎えにいき、公園で海流を預かってくれていた友だちに合流。
そのまま6時半まで遊ばせて、帰宅、シャワー、ディナー、とまあ、なんともパワフルな1日。

でもね、考えてみると、私はいつもこんなんなんだよね。
朝例えば子どもを送ってからヨガしたり、家でストレッチしたり、それから買物とか食事の仕度とか洗濯とか、で、お迎え。
夕方は遅くまで公園。
そう、なんてことはない、家事と育児の部分がヨガにすりかわったというわけで。

これって…実は夢みたいな生活!?

こんなこと生涯一度だけかもしれないよね、自分の好きなことに集中できる。
(もちろん空き時間は家事と育児におわれるんだけどさ)
友だちと家族の協力がなかったら、実現不可能だった、夢生活。
まだ始まったばかりだけど、最後まで無事やり遂げることができますように。

日々のトレーニング記録も徐々にアップする予定。

ま、今日はその前に。

トレーニング開始前にいった、ファミリービーチの様子を。

e0068103_1313521.jpg

土曜の午後と日曜はオフだからね、家族の時間も大切にしよう。
[PR]

by mizuhonn | 2010-02-10 13:02 | YOGA
<< Yoga Nidra Teacher Trainin... >>