人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Waikiki Beach Kids club
本日も、また、Furlough Friday。

お休みとはいえ、6時過ぎには起床のキッズ、一日が長いぞ〜。
会議のあるダディを会社まで送り、ちょっと買物して、洗濯して、大洋に宿題させて、さあ!向かったところはWaikiki Beach。

今日は仲良しJくんファミリーとビーチでボーイズのエネルギーを燃焼させる計画。
面倒見の良いJくんママは、公園でいつも遊んでいる他の子達にも声をかけ、集ったキッズは総勢8人!
どえ〜キッズクラブかい、ここは?

e0068103_1643111.jpg

とはいえ、もう10才になる子が3人いたので、彼女達は海流やちびっ子の面倒をみてくれ、な〜んだ、思ったより楽じゃん?
途中で更に子ども4人を連れたグランマがやってきて、ますますにぎやか!
実はそんな子ども好きとは言えないアタシだけど、なんだかこういうのもいいな、と。
普段親が働いているのでFurloughの日はずっと家で留守番、というLちゃん、今日はちびっこたちと遊びながらすっごく楽しそう。
e0068103_16462579.jpg


結局3時頃までビーチで過ごし、慌ただしく順番にシャワーを浴びさせて公園に移動。
そこで6時頃まで遊んでいた、あたし達は鉄人だー。
ていうか、大洋が鉄人?ずーっと水の中で遊び、公園で走り回り、最後まで帰りたくない!とごねるのを明日また遊べるからとなだめて車に押し込んだ。

Furloughが続いたら、ママの体力が尽きそうだぞ、頼むよ、リンダ。

e0068103_1649515.jpg

ママのトレーニング中はCにお世話になる海流、こんなに大好きなアウンティーだから、ダイジョブだよね?
[PR]

by mizuhonn | 2010-01-30 16:49 | Family
<< 言葉の壁 Pakiセラミッククラス >>