人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
New Year Resolution
大洋がお迎え後すぐに
I have special for you!
って。
なんだろう?

e0068103_0521951.jpg


?
New Year Resolution?
マミーのお気に入りのお店???

これは、こういうことだそうです。

ここはマミーのお気に入りのお店。
ダディと海流はお留守番で、マミーと大洋がショッピングに車で行き、そして大洋がマミーに新しいヨガマットを買ってあげる。

…スゴイ!
感動、新年の抱負がママにあたら良いヨガマットを買ってあげることだなんて。
これには色んな思いがつまっている気がする。
まずちょっと胸が痛むのは、私と大洋が2人でお出かけというシチュエーションが、滅多にないこと。
大抵別れる場合、ダディが大洋を、私が海流を、というパターンが多い。
そしてお気に入りの店、というのは、おそらくカパフル通りにあるショップのことかな、よく2人を連れて寄ってたし。
そしてもちろん、ヨガに一生懸命のママにエールをおくる気持ち。

ありがとう大洋、最近ナマイキになってきたけど、やっぱり君はとーっても優しい王子です。
来月はママ大忙しだけど、がんばるよ。
[PR]

by mizuhonn | 2010-01-21 00:59 | 大洋
<< Jury Duty 3才検診 >>