人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Base Ball再び
12月のあたまにようやく終った大洋のベースボールシーズン。
と、思ったら。

なんともう春のシーズンがスタート!!!

申込の際は2月下旬から、だったのに、なぜ1月から練習が始まっちゃうのさ?
腑に落ちない。
2月はアタシとーっても忙しいんですけど?

しかし申し込んでしまった以上、行かなくては、と思うのが几帳面なアタシの性格。
ていうかさ、ダディが申し込んだんだから、責任もってよ。
今回はしゅうに1度はダディ、1度はアタシ、とか言ってるし、ジョウダンじゃないんですけど。

そして昨日、まんまと自分は『サーフィンに行く』というダディ。
おいおい、練習はアタシかよ?
ちーっ、面倒くさいったら!!!

行ってみると、なんだよ、半分も来てない様子。
数えてみたらたったの8人でした、あーやっぱり私は生真面目すぎるのね。
5時にスタート、少ないからすぐ終ると思ったら6時半近くまでやってたよ…。

e0068103_1551280.jpg

前シーズンに比べて、だいぶボールをとるのができるようになってきた大洋。
ま、公園で遊んでいるだけではなくて、何かしらアクティビティをやらせるのも大切だね…しかし付き添いのがほうが疲れる、これは将来やっぱしメジャーリーガーになって頂かないと。

e0068103_1563047.jpg

こちらも付き添い、大変だよね。
ダディが行くときは海流とママはお留守番だけど、ママが行くときは海流も連れてかなくちゃいけないので、なんか不公平だなー。

ちなみにこのあと、サーフィンしてたダディと友だちをおむかえにいったアタシ。
ったく、私は奴隷かよ。
妻を気遣え、母を敬え、ボーイズ。
[PR]

by mizuhonn | 2010-01-16 15:08 | 大洋
<< Genius!? George 溺れる >>