人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hawaii帰宅
タンクトップに短パンっ!ハワイに帰ってきました〜!

いやいや、最後の数日はほんっとに寒くて、熱でもでるか、と思うくらい足が冷えて眠れなかったので、無事に帰って来れてよかった。
子どもたちも海流が少しゴロゴロが出たくらいで、病気せずに元気に過ごせたのでよかったよかった。

最後の日も大好きなダンといっぱい遊んで(また詳細は別途)、彼らが帰るときはバイバイ、が言いたくなくて隠れようとした大洋。
なんとなくそれを見ているこっちのほうがうるっときそうになっちゃいます。

そしてグランマとは朝空港で。
気丈な彼女はこういうときもしっかりして、じゃあね、とささっと帰って行く。
でもきっと、寂しいに違いない。
(いや、うるさいのがいなくなって、はああああって感じかしら 笑)

ながーい飛行機の旅、なんとか乗り越えて家に到着すると、待っていたのは…ゴキブリーーーーーーーー!!!
なぜごきぶりって、留守にすると大量発生するんだろうね?

ハワイに帰って来て嬉しいような、複雑な気持ちです…。
これからしばらくは掃除と片付けにおわれそう。

ま、なにはともあれ。
やっぱりあったかいハワイはいい。
あっちでは何もせずに甘えさせてもらったので、またこれからフル回転で、2010年もがんばります。
[PR]

by mizuhonn | 2010-01-07 16:32 | Family
<< It's Show t... Botanic Garden >>