人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年へ カウントダウン
2009年から2010年への年越しは、思いがけず『踊りまくって』となりました。

まずはみんなそろってディナー。
ゲームしたりシャワーをあびたりして、キッズが映画を見始めたのをタイミングに、ダディと弟さん、その奥様と私の4人でのみにいくことに。
最初はダディの友達のホームパーティに行くという案もあったのだけど、なんだかだらだらしているうちに予定をくむのが面倒になり、いきあたりばったり計画に変更。
キッズをおいていくことに多少、いやかなり罪の意識を感じたアタシ、しかも大好きなアンクルダンも一緒にいっちゃうから…大洋がぜーったいごねる!

と、思いきや。

僕も一緒にいっていい?
と一度聞いてはいたものの、うーん、これは子供のいないとこへ行くんだよーとダンが言ったら、
ok, I can wait with Granma, When you guys come back, play again
って、なんて聞き分けがいいのっ。
驚きました、すんなりグランマとピノキオのビデオを見始めた大洋。
そして海流もグランマの膝に座って、涙もなくばいばーい、これを成長というのね、スバラシイ!

向かったのは弟さんたちのコンドのすぐ近くにある
Science Club
なんとなんと、列〜混み過ぎですぐにはいれず、寒い中待たされるはめに。
が、こういう日はどこへいっても混んでるし、遠くへは行きたくないし、カバーチャージもないというので、我慢して待つこと15分ほど、無事入店!
とーころがはいったものの中はかなりの混雑、バーが異常な混みでドリンクをゲットしてフロアに行き着いたころにはすでに新年10分前!
めちゃめちゃ狭いフロアで、ぎゅうぎゅうの年越しだ〜。

e0068103_10344051.jpg

クラブというよりはバーに申し訳程度にフロアをくっつけた感じ。
しかしこのさい文句はいいません、踊るぞー。

e0068103_10354892.jpg

DJがカウントダウンして、Happy New Year!
さらに人が増えて店内はもうすごい状態。
みんな酔っぱらいなのでドリンクはこぼすわ、ぶつかるわ、女性のトイレに男の人がはいってるわ…まったく、日本の平和なお正月からはほど遠い…。

罪の意識はどこへやら、一番楽しく踊っていたのはアタシかも…かえったらキッズはぐっすり寝てました。
海流の上着を脱がせて毛布をかけ、ベッドに入ったのが3時頃。
翌朝グランマにきいたら2人ともちょーいいこで、海流は2分程度泣いたそうな、でもすぐに泣き止んでおとなしくグランマと本を読んで寝たって。
グランマ、ボーイズ、ありがとう、楽しい年越しでした♪

今年もがんばって、スーパーママを目指さなくちゃ、まずはバケーションの脂肪おとしから!

2010年、良い一年になりますように。
[PR]

by mizuhonn | 2010-01-02 10:40 | その他 Others
<< 108 new year su... Uncle DAN >>