人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Shopping at Tyson
クリスマスあけのBIG SALEをねらってショッピング!
ダディにキッズをお願いして、数時間行かせてもらうことに。
グランマの近所にはアメリカでも有数の規模
Tyson corner
というショッピングモールがあるのだ。
そういえば前にここのセールでプラダのバッグを半額でゲットしたっけね。

まずはみんなでモールへいき、ランチ。
まったくホリディで食べ過ぎてるというのに、なんとここでCold Stoneを食べてしまうという最悪のミスを!!!
フードコートのまわりを走っているクリスマストレインを発見、アラモアナでは『Looks boring』といってのりたがらなかった大洋なのに、ここでは大騒ぎ、なぜ?
が、いいんじゃない、ここのトレインはたったの2$、アラモアナは一人7$だったもんね、さあ乗りましょう♪
e0068103_11251651.jpg

ラインもそんなに長くない、ここもまたアラモアナと違うところ。

e0068103_11264714.jpg

ママはお見送りです、いってらっしゃーい!

2周して大洋は満足して下車、おりるのを拒否したのは、海流!
もっとのせろーとばかりに抵抗してました。

このあとはママはショッピングタイム!
モールはアラモアナをおっきく、もっとモダンにした感じ、とても見やすいしお店の数も多い。
今回どうしても行きたかったのはBath&Body works、ハワイにはなぜかお店がないのだ。
ここでお気に入りのローションがあったのだけど、その香りはすでに廃盤、でも今回また違ったお気に入りをみつけました〜。
それから私のひび割れたかかとや手をいたわるために、ちょっと高級なクリームたち、ハンドサニタイザーなどなど。
そのあとはヨガのウエアをみたりVictoria Secretにいったりしていたらあっという間に時間が。
いや〜やっぱり一人のショッピングタイムは楽しい、なんて久しぶりなんでしょっ。
もう一度くらい戻ってきたいなぁ。
[PR]

by mizuhonn | 2009-12-31 11:37 | Family
<< 9 hours trip Natonal Harbor >>