人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪国へ出発
今回のフライトはコンチネンタル、アメリカの航空会社の中では私のお気に入り。

空港は思ったより空っぽ。
チェックインカウンターで荷物をはかると、おおおお、オーバー!
が、さすがコンチネンタル、チェックインを手伝ってもくれないユナイテッドやノースとは違う。
ささっとヘルプに現れた男性、I will take care of it!これがサービスってもんでしょう、だってあけてつめ直して、ってやってたらすごいロス、それにたったの6ポンドだもん。

そしてコンチネンタルのウェイティングルームも、better!
なぜか他のターミナルは搭乗時間近くならないと中に入れない、これって疑問だったのだけど、今回はちゃーんと開いてる。
e0068103_2265449.jpg

お友達にいただいた塗り絵ブック大活躍。
そして前回までははいはいで動き回っていた海流、今回は違うよ〜歩く歩く♪
e0068103_2275279.jpg

出発当日に届いた日本からの荷物、大洋は新しい靴を早速はいてきました。

オンタイムで出発、ボーイズは離陸前に↓
e0068103_2384724.jpg

ぐっすり!
何度か起きたけど、ほぼ到着寸前まで寝てました〜夜のフライトはいいな。

が、私はネムレず…なぜって、ものすごい揺れたのだ。
びびった、今までの中でかなり揺れた方、まだよかったのは横揺れだったこと。

およそ8時間のフライト、なんとか無事に過ごしてヒューストンに到着、1時間半のレイオーバで乗り換えてワシントンDCへ!

空港ではグランマが待っててくれました、大洋がグランマー!と走っていったときの彼女はとてもうれしそう。

雪、雪です!ぎゃ〜さむいいいいいいいい。
と、思ったけど。
あれ、そうでもない?
いや寒い、寒いけど、骨にしみるというほどではない。
週末はもっと寒かったらしいけど、ちょっとゆるんだそうな。
いやよかった。

雪で遊ぶキッズの様子はまた後日。
とりあえず無事に到着しました。
[PR]

by mizuhonn | 2009-12-25 02:43 | Family
<< Christmas Eve ジングルベール >>