人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Lanikai Beach
日曜日は、久しぶりにファミリーでビーチへ。
ハワイとはいえ一応冬なのでね、毎日海日和というわけでもなく、またホリディシーズンは忙しくて、みんなでのんびりビーチをしばらくしてなかった。
いつもワイキキかカイマナだけど、今日は足をのばしてカイルア方面へ。
ダディの大好きなLanikaiへいってきた。

ここは本当に水がクリアできれい。
日曜なのでいつもよりは混んでいたけど、ワイキキの喧噪からはほど遠い。
難点はトイレやライフガードなどの施設がないこと。
もちろんお店も何もないので、飲み物食べ物持参で。

e0068103_1820635.jpg

ノースショアのビーチたちもここには負けちゃうかも?透明度がものすごく高い。
私もめずらしく泳いだよ、足のつくとこでだけど(笑)。

e0068103_18213476.jpg

大洋とダディはビーチでなぜかチェッカー…砂だらけになったゲーム、誰が掃除するんじゃー。

ラニカイビーチを後にして、カイルアタウンでひと休み。
ラニカイジュースでアサイボウルを食べたけど、これはちょっとシッパイだった…薄い、薄すぎる、アサイ。
ここはかなりの人気店だけど、実はジャンバの方が私は好き。

冬なのに、また日焼けしてしまった。
土台ができてるせいか、とても焼けやすい体質になってしまった模様。
ま、いっか、もうこのさいシミも隠れるほど黒くなっとこう。
[PR]

by mizuhonn | 2009-12-15 18:24 | Family
<< Grown Up Chef Mavro Dinner >>