人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大洋サンタ
木曜日、大洋をお迎えにいくととっても嬉しそうに
I have surprise to yo guys!
なになに?
I have presents for you!

大洋の学校ではWinter Storeという、いわゆるガレージセールのようなものをホリディシーズンに開催する。
親や近隣から寄付をつのって、それを販売、売り上げは学校の運営費になるわけね。
で、おもしろいのは、子供達にもそれでショッピングをさせようという企画。
Your children go shopping for Christmas gift!
って、子どもにお金持たせて下さいね〜って連絡がくる、もちろん強制じゃないよ、でもクラスみんなで行くのに自分だけ持ってないと可愛そう、と必ず持たせるよね。
最高9$まで、そして申込書には誰にプレゼントを買うか、を書いて、お金と一緒に先生に渡す。

もちろんうちは
Daddy, Mommy Kyle
と三人の名前を書いて、6$を持たせてみた。
1人2$?さて、何を買ってくるかな?

じゃーん。
e0068103_11411328.jpg

学校のセールなのに、素敵にラッピングされてます!
すごい、大洋からプレゼントをもらうなんて、なんだかとっても感激です、これ、なかなかしゃれた技だよね。

ちなみにレシートをみたら3$,25c,25cで、2ドル50セントおつりをもってきた。
…一体誰のが3$?もちろんママのよね!(笑)

中身はクリスマスまでお楽しみ。
大洋サンタ、一番乗りで我が家にやってきました。
[PR]

by mizuhonn | 2009-12-13 11:43 | 大洋
<< Last Game Christmas 第一弾 >>