人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Seva
12月にはいり、海流の学校がスタート、みんなに『何するの、何もすることなくなっちゃうでしょ〜』と言われてるけど、そんなことはないのだ、なにしろ貧乏性の『何かいつもしている』アタシ。

まず何したい、って1人でビーチにいったり買い物いったり、と思っていたけど、今空き時間ができたら一番したいのは、やっぱりヨガ。
今までは週に2度のスタジオが精一杯だったけど、もう少し通いたい、通えるじゃん、が、ちょっと待て。
東京でジムに通っていたときは何度言っても月にいくら、だったけど、ヨガはそういうわけにもいかない。
1レッスンいくら、なのでね、行けば行くほど、もちろん出費もかさむわけで。
でも来年はトレーニングうける予定だし、練習できるときにしておきたい。

ふーむ。

おうちで練習するしかないかなあ。

そこで、友だちから朗報、Sevaにopeningがあるって!

Seva=Serviceという意味なんだそう。
これはヨガを愛するヨギーで、金銭的余裕がなくて、という人むけに、スタジオのお掃除やフライヤーを配ったりすることでレッスン代は免除されるというもの。
スタジオのお掃除なんて、キレイ好きの(自分でいうなって)アタシにぴったりじゃない!

早速メールをして応募、そしてメンバーにはいることができた。
週に一度のスタジオ掃除と、月に一度マットのお掃除やらなにやら、でもこれでレッスン代を心配することなく、行きたいだけ行ける!

そのうち気づいたら毎日スタジオに通ってたり(笑)。
家事をおろそかにしないよう、気をつけないとね…。
[PR]

by mizuhonn | 2009-12-09 10:35 | YOGA
<< Big Sister 最高にAnnoyingなパレード >>