人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Aプラス
海流王子の新しいプリ生活、そして大洋王子も、実は新しい生活環境へ突入。
それはAプラスとよばれる、放課後のプログラム。

キンダー入学時、海流のケアを理由に申しこんだらバッサリ断られ、それがもとでダディとも大げんかをしたという過去があるんだけど、今回は海流も学校へ行き、私もちょっとしたフリーランスの仕事をしたいし来年は1ヶ月ヨガのインテンスコースも待っているので、入って慣れてもらわないとなのだ。
いままでは毎日お迎え→公園のコースだったから、反応はどうだろう、と思っていたけど、どうやらお友達の大半がすでに入っているので、本人『I wanna go!』と大喜び。
な〜んだ。

ということで12月から大洋のお迎えがちょっと遅くなった。
といっても毎日働いてるわけではないので、いまは4時前にはお迎えにいってて、そのあと結局公園なんだけどね(笑)。

しかしこのAプラス、プログラムというよりは単なるシッター状態、勝手に子供達を遊ばせてバイトに違いないおねーちゃんたちが座ってみてるだけみたい。
もうちょっと年齢が上になるとホームワーククラブとかもあるって聞いたけど。
一月50$、文句は言えないか…。
[PR]

by mizuhonn | 2009-12-06 03:04 | 大洋
<< 未来のメジャーリーガー 嵐 >>