人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Christmas ツリー点灯
このいっそがしい時に、と思ったけど、我が家のダディはきちんとThanksgivingが終ったらツリーを飾る、という伝統を守らないと気が済まないらしい。
海流のパーティ準備に追われている土曜日、シッカリやっておりました、大洋と2人で。
クリスマス当日は、本土にいっちゃっていないんだけどね。

e0068103_8503276.jpg


ガラスのオーナメントは危険なのでなし、シンプルな我が家のツリー。
昨年はラナイにもイルミネーションをつけたんだけど、今年は電気代が高いのでやめ(笑)。
(昨年までは家賃にAll included!だったのでね…今は電気代もガス代も水道もみ〜んな別だから、コワいわー)

不思議と、思ったよりキッズはツリーを荒らさない。
昨年は海流がひっぱって大変だったのに?
成長、それとも興味が薄れたのかしら…。
[PR]

by mizuhonn | 2009-12-03 08:52 | Family
<< 海流王子のプリ生活 3 years old 海流初登校 >>