人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ZOO独り占め
Honolulu Zooは我が家の定番の1つ、もちろん年間パスは欠かせない。
Honolulu Zoo Society(←一番安いパスはなんと25$で大人2人+子ども6人までOK)
が、いつも入園するなり『I wanna go PLAY GROUND!』と走りだす大洋。
象と猿だけ申し訳程度にみたら遊具のあるとこまで直行なのだ。
これじゃ動物園きてる意味ないじゃん!

で、今日は、海流が参加してるフリープログラム、Tiny & Todのメンバーで動物園にいってきた、ということは海流だけ…今日こそちゃんと動物がみれる!(笑)
来週からプリに通うのでこういうプログラムの参加も最後?
以前かなりお世話になったカハラの教会に行こうかとも思ったけど、ダディ体調不良のため車をとられ、歩ける範囲でいける動物園へ行くことに。

我が家から動物園まで、このカモシカの脚(←ウソです)で早歩きすれば15分ちょっと。
集合が(やっぱり)なかなか遅いので、結局10時半頃入園。

お決まりの象さん、猿のエリアをみて、トカゲや蛇のエリアをささっとぬけて、さあ今日は海流の大好きなキリンをみにいこう!

e0068103_029861.jpg

やった〜ご対面♪
いつもサバンナエリアまで来れないのだ、パキパークからもキリンは見えるけど、やっぱりちゃんとここからみたいでしょ、ほーら、シマウマもいるぞー。

そのあとはKeiki Zooへ。
e0068103_0303147.jpg

鯉のでっかい水槽の中、今までは外からみてるだけだったけど、今日は1人で興味深げにはいっていった、と思ったら出てこない。

ポニーや牛をみて『ムームー』と言いながらサインをしたり、鳥たちをみて『ピピピ』と言ったり、これぞ動物園、でしょう、遊具では少し遊んだ程度。
クジャクと一緒にお昼を食べて(クジャクはたまに人の食べ物ほしさにおそってくるので要注意)帰りはもちろんベビーカーで爆睡。
海流昼寝中にママはディナーの仕度です、あー忙しいぞー…。

たまにはこうしてちゃんと『動物園』にいかないとね。
[PR]

by mizuhonn | 2009-11-26 00:35 | 海流
<< 初Pesto Indiana Jones P... >>