人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Fire Station Tour
海流がプリにいくまであとなんと2週間!
マミー攻撃に気が狂いそうになりながらも、残るべったり日々を楽しまないと?
毎週火曜日の午前中は、カハラの教会のプレイタイムか、パキパークのプログラムに参加することにしてるのだけど、今週はパキに一票。
だってFire Station Tourなんだもん。

昨年、公園でよく遊ぶメンバーに声をかけてプライベートで申し込んだのが懐かしい。
そのあと大洋のプリ遠足でもいって、今回は3度目。
前回は海流はまだまだ退屈しちゃってたけど、今回はそろそろ興味がでてきたかな。

e0068103_163195.jpg

消防士の話をきいて写真をとって、次はいよいよ放水タイム!
海流にもできるかしら?

e0068103_1641247.jpg

海流王子『なんだこりゃ?』って顔してます…ていうか、単なるシャワー?とか思ってるのか?

e0068103_165880.jpg

全員集合写真。
頼んだ消防士の腕がいまいちで、かなりブレまくり(笑)。

楽しかったけど、ちょっと残念、昨年のほうがずーっとずーっとヨカッタ!
だってお話中に犬の着ぐるみきて踊ってくれたり、説明の仕方もぬいぐるみやおもちゃを交えて笑いをとったり、ハシゴ車をががーっとのばして、てっぺんから写真とったりしてくれたんだよねえ〜。
今回のはかなりアッサリでしたな、あ、そういえば食堂とかも案内してくれなかった、タトゥーもくれなかった!!!(笑)
リーダーによってやりかたが違うんだろうな。

ま海流なりに楽しんだ様子なので、よしとしましょう。
[PR]

by mizuhonn | 2009-11-19 16:07 | 海流
<< Last Group Sess... Waikiki School ... >>