人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サッカー最終日
ダディが旅立ち前に『Oh I miss your last game!』と残念がってた、大洋初のサッカー、シーズン最後の試合が土曜日にあったのだ。
土曜はヨがの日なもので、サッカーはダディ担当、最後の試合を逃してしまうので、写真をいっぱいとっておくように、そしてしっかり応援して大洋がスコアできるように、とお達しを受けて、今週はママがいってきた。

最悪、30分も前に家をでたというのに、パレードとサイクリングレースが重なってカピオラニパークのパーキングはめっちゃこみ。
ぐるぐるまわって、だめだ〜間にあわないっ、停めてはいけない場所にとりあえず車をとめ、海流を抱えて大洋と一緒にダッシュ!
運良く友だちのママ発見、事情を話して海流を残し、大洋をコーチのほうに行かせて、車に戻る、もちろんまた全力疾走で。

はー…日頃ヨギーとはいえ、走るなんてもう数年もしてない、息がきれるったら。

そのあと、思わぬことに目の前の車がバック…やったーーーーーー帰るのねっ、停めさせてもらいますっ。

無事、ゲット。
で、またダッシュで戻ると、やっぱしね、海流が大泣きしておりました。

さて、大洋王子は?
やってるやってる〜。

e0068103_10441116.jpg

先週はとても上手なこと同じチームになったためか、スコアならずで不機嫌だった大洋。
今週はなんとしても1点はいれたいところ。

e0068103_10451150.jpg

大洋、この試合で2ゴールを決めました、やった〜!

そんなとき海流は↓
e0068103_1046266.jpg

オシリをかきかき、応援中。

そして最後のゲームということで、修了証の授与が。
e0068103_1047034.jpg

みんなちゃーんといい子に並んで待つ、が、気付いたんだけど、大洋はこういうとき最後まで待たないといけないのだ…なぜって、Williamsonだからね、最後なのよ、順番的に。

e0068103_10482343.jpg

お友達もたまたまWからはじまる名字、2人でぽつーんと居残り…。
e0068103_1049639.jpg

ようやくもらいました〜!
コーチと記念撮影。

このあとは飲み物とスナックをもらって休憩。
しっかし暑いし、親のほうも大変だ、こりゃ。
冬シーズンは野球を申込したので、これがもっとキツい、平日二回の練習に週末試合…ダディ、よろしく頼むよー。

e0068103_105198.jpg

[PR]

by mizuhonn | 2009-09-28 10:50 | 大洋
<< American なサービス Waikiki Fun >>