人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BBQ Birthday
またまた引き続き、日曜日もバースデー。
日本から遊びにきているJくん2才のバースデー第一弾。(第2弾はパパが日本からきてからね)
今日は我が家の庭でBBQ。

e0068103_82409.jpg

レディース軍団のためにダディがはりきって焼きます。(そのために昼寝させてやったんだからね)
そしてレディースはその間がんがん飲みます。(みーんな酒飲み!)

e0068103_83523.jpg

似てないな、と思うけど、こうしてみるとやっぱり兄弟?

e0068103_842244.jpg

BDボーイのJと海流、なぜかロープが気に入ってしまった模様。

e0068103_852266.jpg

くままご自慢のパイナップルチキン!
今日はビーフリヴをマンゴとラム酒でつけたものも用意。
味見でいないけど…好評だったので、おいしかったらしい(笑)。

e0068103_863370.jpg

パルムドールのフルーツタルトでお祝い!
美味しかった〜、けど、タルト生地がちょっと焼き過ぎだったな、残念。
あれが『きつね色』だったら…って注文の多い客でスンマセン。

e0068103_875410.jpg

大洋王子撮影。
行く末はカメラマン?

酒飲みAちゃん、おみやげを山のように抱えてきてくれました、ほんっとにアリガトー!
e0068103_89427.jpg

おおきな声ではいえないけど…紙製品はやっぱし日本が一番なのよねえ〜リクエストしたらこんなにイッパイ!

ここ数日?数週間?飲み過ぎ食べ過ぎが続いてる…そのせいか脚がむくんでむくんで、痛いです、なんとかしないと。

Aちゃんたち、気をつけてかえってね。
Jくんはパパ到着間もなく、楽しみ。
[PR]

by mizuhonn | 2009-09-23 08:09 | Family
<< セレブ Ecoage BD Party >>