人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Special Teacher
最近海流王子、大忙しなんです。
なにせ週に4度のセラピー、そしてプリ入学へむけてのテストが色々入りだして。
月・水・木はセラピーでいっぱい。

そして、さらに月に一度、特別なセラピーが加わって、グループセラピーの先生、バーバラが我が家にきて特別セッションをしてくれることに。
彼女は経験豊富、普段グループセラピーではちょっとテンション高すぎかーと思うこともあるけど、ダウン症やスピーチ遅れだけではなくて自閉症や様々な症状を抱える子ども達と長く関わってきてだけあって、キッズはみんな彼女が大好き。
海流は最初はちょっと距離を置いていたけど、この特別セッションが始まってからはかなり彼女に慣れた模様。

e0068103_14501631.jpg

このセラピーは午後なので大洋も同席。
私としてはセラピーに集中したいので、できれば大洋はいないときの方がいいんだけどね…でも彼女は大洋も上手に扱いながら、海流にちゃんとセラピーをしてくれる。

そんなベテランの彼女に、『先生になろうと思ったことはないの?あなたはすごく良い先生になれると思うわ!』と言われた…えー短気な私には絶対無理でしょう?

3才まであと数ヶ月。
できるだけ沢山のことを吸収できますように!
[PR]

by mizuhonn | 2009-08-22 14:53 | 海流
<< Mr. Ojisan Scoooooooter >>