人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Scoooooooter
大洋がずっとずっとずっと欲しかったもの。

それは。

スクーター!

去年のバースデーに私はスケボーはきっとまだできないからスクーターにしようよ、と言ったのに、ダディは大洋はスケボーが欲しいと言った!といってスケボーを(しかも高いやつを買っちゃったので未だにできない)買ってしまった。
で、結局、その後からずっと大洋はお友達のスクーターをうらやましがって、公園では借りてばかり。
なので今年のバースデーは迷わずスクーターの予定であった。

が、しかし。

スクーターゲット!

ダディがビーチ用の安い中古ギターを買った際、タイヤがダメになってるけど、といってタダでもらったのだ。
『大洋のブルーのスクーター直して』と言われ続けて数週間、ようやくマミー、ダイヤを買ってきました、Walmartで10$。
で、直そうと思ったらねじがまわらない…さびついてるのかしら。
ダディにやってもらおうね、というと大洋、激怒!
その日公園にもっていきたかったらしく、めちゃめちゃ不機嫌に…といってもねえ〜。
またJのを借りようと、かってにいいきかせて公園に。
で、その日帰宅したダディを捕まえて最初に言ったことばがCan you fix my scooter???

じゃーん!
e0068103_14383193.jpg

大洋、ご満悦〜♪
学校帰りや公園への往復もスクーターで。

さて、バースデーは何にしようかね?
[PR]

by mizuhonn | 2009-08-22 14:39 | 大洋
<< Special Teacher 夫婦のカタチ >>