人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
母子の絆
日本の夏をおもいだすような、蒸し暑い日が続いている。
ヨガのレッスンもなんだかキツイ、思ったように呼吸ができなくて、はああああって感じ。
で、ふと、あれ?
なんだかクサくない?

そんなハズないよね?

レッスン中、くさい、しかもこれは『海流のプー』の匂い…まさかっ!

多分周りの誰かがガスでもだしたんだろーと失礼なことを考えながらも、集中集中、と言い聞かせなんとかレッスンを終えて帰宅。
キッズとダディはサッカーからまだ戻ってなくて、さあ今のうちにシャワーして片付けておこう、とバスルームに向うと…おおおおおおお!!!

なんと、海流めずらしくmade messssssss!
海流のプーつきパンツがバスルームに。
海流はおしっこもプーも漏れることがあまりない、ちゃーんとオムツの中にしてくれるのね。
2才8ヶ月にして未だにサイズ3なんだけど、大洋のときのほうがしょっちゅう漏れてたな。
が、その朝、どうやらもれてしまい、サッカーに行くため時間がなかった(か、もしくは洗うのがいやだった 笑)ために置き去りにされたパンツ。

私ったら、遠隔で海流のプーの匂いを感じてしまったらしい。
なんてスピリチュアルな!
ていうか、母と子の絆の深さか?
どんなにぐっすり寝ててもコドモがぐずるとすぐに目が覚めるしねえ。

サッカーの後大洋とダディは2人でお出かけしたので、お留守番のアタシたちは昼寝のあと大好きなアサイボウルを食べに行きました。
これも母と子の絆の深さ?味覚がそっくりです。

e0068103_4465759.jpg


ちなみに、海流がお昼寝中、久しぶりに実家に電話。
母としゃべってたらあっという間に50分たってた、うわーやばい電話代がコワい、でもね、たまにはこうやってこっちの母子の絆も大事にしないとね。
[PR]

by mizuhonn | 2009-08-17 04:48 | 海流
<< American式? Honolulu ZOO >>