人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Tropical Storm Felicia
ここ数日、ホノルルは雨模様。
ハリケーンがやってくる!また停電かも!
なあんてニュースがちらほら、それがTropical Stormに変わって、最後はTropical depressionにかわって、Felicaちゃん、多大な被害はまき散らさずに退散した。

が、とはいえ、我が家には『さて悪天候、ボーイズたちをどうやって遊ばせる?』という被害があったわけで。

そんなときは、アラモアナショッピングセンターにあるJungle Funにお世話になる。
キッズも遊べるゲームセンターのようなところだけど、我が家はコインはいれません、まだ4才なのでね、お金をいれなくても遊べる。(てか遊んでる気にさせる?)
日本からきているEくんファミリーも一緒に、フードコートでまず腹ごしらえしてからジャングルファンへ!

e0068103_10532959.jpg

2人ともいっちょまえ〜♪
お金いれてもちゃんと運転できないので、コレでいいのだ。
(お店の人すんません、将来ちゃんとお金いれます)

そして夕方はダディをお迎えに。
2人ともダディの会社が大好き、なぜって↓
e0068103_10544320.jpg

会議室のテーブルは卓球台!
なんででしょうねぇ…?

ハワイにはやはり晴天が似合う。
明日は晴れるといいなぁ。
[PR]

by mizuhonn | 2009-08-14 10:55 | Family
<< Ojiya 大洋キンダー入学! >>