人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お兄ちゃんとの夏休み
お外遊びが続いてるせいでしょうかね、鼻の頭の皮がむけた。
この年になって、こんなことやってていいのか?
日焼け止めなんて、ちっとも役にたたない、ハワイの強烈な陽射し。

ママの体も悲鳴をあげてるけど、海流もかなりお疲れ。
お兄ちゃんのペースで引っ張り回され、セラピーもたてこんでるしね。
おかげで、昨夜は3度も泣いておきて、ママを困らせてくれちゃった。

1度目はベッドと壁の隙間に足がはさまって。
2度目は喉が渇いて、3度目もサインでお水を要求。
3度目にはこっちも『ああああああ、またかっ』と思わずイライラ。
が、彼には今まだ泣くことでしか伝えられないことが沢山あるのだ、はあ。

土曜日は公園で、ぽてぽてと私から遊具に向って歩くという快挙を成し遂げた海流。
大好きなぶどうのサインも覚えて、スーパーに行くとグレープグレープとサインで『買え〜』と伝えてくる。

もうちょっと、もうちょっとなんだけど、でも、まだまだ、なんだよね。

これからは大洋が家で過ごす時間が増えるので、セラピーも同席することが多い。
どうなんだろう、うまくいくのかな、それとも集中できずに終っちゃうのかな。

今日はぐっすり寝てくれるといいなぁ。


e0068103_17461178.jpg

グループセラピーのミュージックタイム、海流のお気に入り。
[PR]

by mizuhonn | 2009-08-10 17:46 | 海流
<< 初ゴール! Taiyo夏休み満喫中 >>