人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏休み2週目
毎朝『今日どこ行くの?』と聞いてくるのは、どうやらウチだけではない模様。
コドモがお休みだとやっぱりそうなのね、が、その友だちのお子さんは今日からプリ開始!
おおおお〜いいなああああああ。

朝から掃除洗濯をすませて、海流のセラピー、ここまで大洋王子、なかなかおりこうさんだった。
特にフィジカルセラピーでは海流をせっせと動かせるのにとても役にたってくれる。
で、その後は、もちろん『どこ行く?』なので、うーん、明日ビーチの約束してるしなあ、今日はインドアにしたいところだけど…。

すでに3度目。
Legoストア。
ダディにもらったネックレスの長さ調節をしてもらい受け取りに行きたかったので、アラモアナへ。
で、幸か不幸か、Na Hokuはレゴの数件となりなのだ。
ま、ちょうどいっか…。
e0068103_16263215.jpg

今日は海流もはりきって遊んでたし。
それから大洋の大好きなお魚コーナー。
e0068103_16303553.jpg

海流もおちそうなくらい乗り出してFishサインを連発。
なんでキッズって魚が好きなんだろーなー、気持ち悪いのにー。(って失礼?)

アラモアナのあとはドンキでお買い物。
明日ダディの友だちがディナーにくるので、日本食をリクエストされているのでね、久々だ、ドンキ。
大洋王子、ゴネながらもなんとかここまで爆発せずに…お腹すいたーというのでご褒美にドーナツゲット。
e0068103_16294328.jpg

このくらい甘やかしてあげてもいいよね、80セント、安いもんだ。

はー疲れたー今日もゆっくり座ってないわ、と思いつつ、家についたらもう3時、洗濯物いれて夕飯の仕度?
ダディの言いつけをやぶって、お休み中はテレビも活用…だってやってらんないぜ。
そして『パークにいきたい!』という大洋王子をなだめつつ夕飯を作り、今日はダディが外でギターの練習をする予定なので夕飯を持って夕方遅めにパークへ!

パークで仲良しJファミリーと遊んでたら、ダディから『本日ギターキャンセル』の電話。
えええええ、せっかくピクニックディナーしようと思ったのにー…。
いや、せっかくなんで、決行しましょう、ということになって、そのままカピオラニへ。

e0068103_16372313.jpg


今日のサンセットはいまいちだったけど、海をみながらのディナーはとても贅沢なひととき。

しかし、こうして1日をふりかえってみると…こんなことやってるからアタシつかれるんだな…。
[PR]

by mizuhonn | 2009-08-04 16:40 | 大洋
<< Sans Souci Beach およばれBBQ >>