人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
およばれBBQ
日曜日、BBQに『およばれ』してまいりました。
もちろんポットラック形式なのだけど、ホスト、いわゆる『いいだしっぺ』ではなくて『およばれ』の身だとなんだかちょっと気楽?
ホストの場合は飲み物やらお皿、ペーパータオルだなんだ、一応みんなの分!と思って用意するからね、時間も早めにいって場所とったりしなくちゃいけないし。

とはいえ、集合イベントの大好きな我が家、はりきって前の日から準備。
ダディがお得意のポテトサラダを作り、私はダディのリクエストでチキンウイングを下味つけておいて、朝おにぎりを。
あとはパイナップルを切って、飲み物をいれて出発!

場所はハレコアホテルの裏側の公園。
到着したら、予定より遅れたんだけどまだホストたちはきてなかった(笑)、おーい。
大洋はもう海にはいりたくてウズウズ、ダディが車をとめてもどってきたら、皆が集合するのをまてずにすぐにビーチへいっちゃいました…。

みんなが集まってBBQ開始〜すっごおおおいお肉の量!
でも嬉しいことに野菜もたくさん用意してくれました、アスパラにズッキーニ、そして、写真とるの忘れたけど絶品だったのがめちゃめちゃ大きいマッシュルーム!!!
ウマかったー。

水の中で遊んだ我が家の王子達はおつかれ…?昼寝タイム?
e0068103_1035868.jpg


ダディのサラダもだけど、チキンウィングがとっても好評だった、あっという間になくなった〜。
隠し味は、パイナップル!
お酒と醤油、ガーリックに一晩付けた、ちょっと和風の味付けなんだけど、そこに+したのがパイナップル。
これをグリルで焼いたら、かなりグルメだった模様。

ダウンタウンでヘルシー食材を使ったレストランをやっている、アルメニアンのご夫婦、ちょっとかわったジュースを持って来てサンプリング。
e0068103_1083584.jpg

もちろんシッカリ販売してました、商魂だな(笑)。
おいしかった、ピュアな甘さで、でもお高いので、我が家は買わなかったけど…キッズのジュースではなくて、これは完全に大人仕様だもんね、スパークリングウォーター中毒のアタシはあまりジュースを飲まないのだ、ダディは普通のオレンジジュースでいいや。(笑)
レストランはちょっと興味あり、場所を再確認しておかないと。

早めに、なんて思ってたのに、すっかり腰をおちつけちゃって結局5時近くまで。
早朝からサーフィンにいったダディは家についたころはかなりグロッキーだった、そりゃそうだって?

そうそう、ここの公園、ウェディングなんてするのね、知らなかった。
e0068103_101357.jpg

夕暮れ時のガーデンパーティ、素敵かも。
[PR]

by mizuhonn | 2009-08-04 10:13 | Family
<< 夏休み2週目 Jambaの謎 >>