人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Jambaの謎
さて、大洋王子をかかえての1週間と、白熱したダディとの戦闘により疲労困憊な週末を迎えました。

土曜の朝は頑張ってヨガへ、あー気持ちよかった、けど、ここでエネルギー切れ。
そのあとは寝ていたい…が、そうもいかず、Honolulu Family Festivalへでも行く?とアラモアナ方面へ。
が、ダディもお疲れ、私もお疲れ、そしてまた、このフェスティバルはとても高いので、キャンセル。
モールでランチして、ダディにもらってネックレスの長さ調節をお願いして、はい、帰りましょうっ!ということに。

しかしモールも激混み。
夏休みで日本からの観光客も多いんだろうな、なんてったって、私はまったくの偶然で日本で一緒に働いていた人に遭遇!
Aさん、ご家族と一緒にバケーションだって、コオリナに滞在するのだとか、いいなぁ〜。

フードコートはもう激戦区、席がないないない。
仕方ないので、でっかいダディをキッズと私、2名用のテーブルに無理矢理座るハメに。
ダディはタイフードを、私はここのコートだと大抵パラダイスカフェのマフィンなんだけど、今日はある疑問を解決するためにJamba Juice

Acaiフリークのアタクシ、実はここのアサイカップはなかなか気に入っていてたまーに食べる。
で、少し前から、『アサイボウル』が販売スタート。
え?アサイカップとアサイボウル、どう違うの…?
というわけで、今日は混んでるときにメイワクな客になって、シッカリ聞きました。
で、結果。
Basically SAMEなんだそうな、なーんだ。
でも、ボウルのほうが具が多い、んだって、具っていうなって?上にのってるトッピング、ですね、はい。
なるほど、アサイカップはアサイジェラートがメイン、アサイボウルはもうちょっとフルーツやナッツ、グラノーラの分量が多いというわけ。
で、今日はアサイボウルの方をオーダーしてみた。
e0068103_1656195.jpg

16ozで6$、高い?安い?微妙だー、確かにちょっとトッピングは多いが、カップのほうがボリュームがある気がするのは、気のせい?

これを食べたら、また本場のアサイボウルが食べたくなっちゃった、行かなくちゃ!
[PR]

by mizuhonn | 2009-08-03 16:57 | Family
<< およばれBBQ Mom, Go Back to... >>