人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Summr Pool Party
ダディの会社では年に2度、Family Partyなるものを企画するらしい。
一つはもちろんクリスマス、そしてもうひとつがSummer Party。
去年そんなのあったっけ?と思ったら、皆具合が悪くていかなかったんだった、そうか、おもいだした。

今年は(前の晩大げんかしたものの)皆元気で、無事出席。
金曜日、パールシティに住んでいる社長のコンドのパーティルームでPool Party、仕事をはやめに切り上げて4時からのスタート。

ダディがやや遅れたのでちょっとラッシュにハマってしまったけど、なんとか4時半くらいに到着。
コンドというよりは、一軒家がたちならぶ『ニュータウン』といった感じ、そしてパーティルームも広い!

e0068103_11395635.jpg

ボーイズはさっそく泳ぎます♪
浮き輪をいやがる海流も、なんとかおさまってくれた。

そして、水の子大洋、スバラシイ技を披露!
e0068103_1141118.jpg

爆笑〜お尻がういてるぞー。
でもほんとに、急に上達した、今年こそスイミングにいかせないと。

食べたり飲んだり、そしてまた水にもどって、最後は↓
e0068103_11422381.jpg

ジャグジー!いいなぁ〜ママもはいりたいっ。
諸事情により、はいれなかったのさ…

お料理はイタリアンのテイクアウトで、お世辞にもオイシイとはいえなかったんだけど…デザートにRoselaniアイスクリームが買ってあって、Haupia、めっちゃウマ~~~~~~!
1人でかかえて食べたいとこをぐっと我慢(笑)。

しかしね、ダディの会社、去年のクリスマスパーティのときもそうだったけど、だれ一人ドレスアップしないのね…。
クリスマスパーティというので私は一応おしゃれしたし、今日もサマードレスきてったんだけどね、大洋も着替えさせたし、でもみんなくたびれたTシャツにパンツでした(笑)。
せっかく『パーティ』というのだから、たまにはちょこっとお洒落するのもいいのでは?ね?
[PR]

by mizuhonn | 2009-08-02 11:48 | Family
<< Mom, Go Back to... Lego 上陸 >>