人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Surf Night
さて、木曜日はダディのサーフィンデーです。
今週も行くのかって?
もちろん、そして、なんとグランパも!初挑戦するというではないか。

友だちからドンキにホットドッグモービルが来ると聞いて、それもいきたかったんだけど、結局ビーチでサーフィン観戦することに。
グランパ、果敢にも60才にて初サーフィン、グランマは『みたくない』といいつつ、『911に電話しなくちゃいけないかもしれないから』と双眼鏡片手に、ハラハラ。

実は私も、だーりんのサーフィンをちゃんとみるのは初めてなのだ。
いっつもキッズとお留守番だからね。
これは良い機会かも?

と、思ったんだけど。

e0068103_10473944.jpg

『ボクもう泳げるから大丈夫!』
…って、大丈夫じゃないって!
ちょっとばかし自信をつけちゃった大洋、波を怖がらなくなっちゃった。
浮き輪もなしで、どぼ〜ん!と(あ、もちろん足はつくとこだけどね)遊んでるのだ、しかも、うごくうごくで、私はこっちがハラハラでサーフィン観戦どころではない。
そんなわけで、サーフィンの写真はなし…でもなんとか3回くらいだーりんが波にのるとこはみた!

グランパは早々に退散。
I gave up!
って、でも今度きたときはレッスンを受けるぞ、とやる気満々。
e0068103_10503352.jpg

サーフィンよりやっぱり孫と遊んでるほうが…?

大洋はこの何日かで壁を越えたっぽい。
頭っから水かぶってもちーっとも怖がらなくなりました!
いよいよサーファー大洋の誕生か?
[PR]

by mizuhonn | 2009-07-11 10:52 | Family
<< 海流王子の特権 Family Dinner >>