人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Family Dinner
キッズ連れての外食、特にディナーはあまり好き、ではないんだけど、正直。
だって食べた気がしないんだもの。
でもせっかくグランパグランマがきてるので、どこか行こうよ?とダディが言う。
アンタはいいのよねぇ、喋ってるだけだからさっ

前回はチャイナタウンまでお出かけしたんだけど、今回はいきたかった店が火曜日定休、ということで、さてどうしよう?
天気もいいし、ハワイカイまでドライブして、あそこにいこうっ。

と、むかったのは。
Kona Brewing
Family Dinner _e0068103_8484139.jpg

ハワイカイ、ココマリーナの中にある、ビアレストラン。
ビールを蒸留しているので、ビール好きなダディのお気に入り。
ハーバーのみえるテラス席をリクエストして、サンセットをみながらのディナー。

Family Dinner _e0068103_8515169.jpg

グランパとグランマはこの日ブラックでマッチング!
リチャードギア似と評判のグランパ、ていうか、リチャードギアよりいいオトコかも…?
グランマもとっても美人でしょ、いやーみえない、この2人、実は60才だなんて!
『これからはシニアの特典を使うわ』とグランマ、ID忘れずにね、じゃないと使わせてもらえないよ。

この日私がオーダーしたのは↓
Family Dinner _e0068103_8551596.jpg

Potluck Prawn
海老ちゃんです、それにパスタサラダ、ガーリックブレッド。
*ガーリックブレッドはダディヘのプレゼント!
ウマ〜い、いままでここで食べた中で、一番のヒットです。

キッズはKeikiプレートを頼もうかと思ったけど、ピザは小さいスライスが1枚のってるだけ、と聞いて、だったら普通のチーズピザを頼んでシェアさせよう、ということに。
大洋が百万回『マミー、ボクのチーズピザは?』と聞いた、お待ちかねはこちら↓
Family Dinner _e0068103_8593871.jpg

写真とるまでまちきれずに食べちゃったの
ちょっと味が濃いかなあ、と思ったけど、大洋はこのでっかいピースを2枚(いわゆる、スモールサイズの半分にあたる)そして海流が1枚平らげたよ。
最後の1枚はダディのお腹へ。

みんなお腹いっぱい、デザートははいりませんでした…残念。

Family Dinner _e0068103_91469.jpg


ちなみに、この夜、海流は何度も何度も泣いて、水をがぶ飲み。
やっぱりチーズピザ食べ過ぎた…?
これから外食する際はもっと早い時間に、と、ママは反省したのでした、あー眠い。

by mizuhonn | 2009-07-10 09:03 | Family
<< Surf Night やっぱりWaikiki >>