人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
およばれランチ
今日はホノルルではロコに人気の?地域、Diamond Head Pualei Circle に住んでいるお友達のコンドにお邪魔しました。

お互いボーイズ2人の子持ち、上は同じ4才でこの8月から同じキンダーに通う予定、そして下は海流より数ヶ月シタ、でも、体は海流よりおっきいかな。
ハワイ在住10年の先輩ママです。
本当はコンドのプールで子ども遊ばせながら、の予定だったんだけど、2人とも鼻水たれ坊主なので断念、まあ室内で遊んでてくれたほうが、ママもおしゃべりしやすいんだけど。

コンドは1BDRなのだけど、広い!
ラナイを改装して、リビングの一部にしちゃってるのも理由、そして家具をあまり置かない、キレイに整理されてるのでオープンのキッチンも広々。
バスルームやベッドルームも物が出てないので、スッキリ、うーん、私も物増やさないように気をつけないと!
こうやって刺激されるので、友だちのお宅訪問は楽しい。

そして、彼女お手製のおにぎりランチ!
e0068103_17193274.jpg

うーん、なんと黒米おにぎり、私のツボを知ってるなあ、めちゃうまかった。
海流はバナナパンケーキが気に入った模様。

次回はぜひプールにお邪魔します!
[PR]

by mizuhonn | 2009-06-19 17:21 | 海流
<< 木曜日の夜 ヒトコト多い男 >>