人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
希望をもとめて
先日、ハワイの役所仕事について書いた。
残念 ハワイの役所仕事

海流のセラピーの一つ、リクエストが聞き入れられなかったこと。
責任者とのやりとりのメールの中で、頭にきて、かつ、哀しい思いをしたこと。
いつも働かない私たちのコーディネイターが、さすがにヤバイと思ったのか、すぐにメールをよこし『We should talk』とな。
帰国早々会うことになった。

結局彼らの決断を覆すことはムリだし、申請に異常な時間がかかったしまったことはとにかく謝りたい、という。
そして彼女の文面に私だけでなく、私たちが一番感謝しているフィジカルセラピストまでが何もしていないかのようなことを書いていたことについて、彼から謝罪、セラピストもかなり頭にきたらしい。
で、今更なんだけど、このトレーニング、保険を通して直接申し込めるという、新しい情報。
だったら最初からそうすればよかったのだ、と、彼も私も思ったけどさ、そしたら半年前にスタートできたかもしれないのに。
ま、それはおいといて、では、と今度は自分達で病院と保険会社に連絡することに。

このコーディネイター、今月で辞めるんだって。
うん、そのほうがいいよ、とは言えなかったけどね。
また大学に戻るんだそうな、資格をとるために。
でもね、資格をもっただけの、頭の固い役人をまた1人増やさないでね。

海流はまだ歩かない。
そのことについて、目下、かなり、凹み中。
ううう、海流には海流のペースがあるんだから!って、ね、わかってるんだけどね。
この新しいトレーニングがいきなり海流を歩けるようにしてくれるわけではないけど、何かきっかけをつかめることを祈って。

e0068103_9255660.jpg

[PR]

by mizuhonn | 2009-06-17 09:26 | 海流
<< ヒトコト多い男 アメリカ国内線 >>