人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
グランベリーモール
日本滞在も残すところあとわずかとなりました。
3週間って、長いのか、短いのか、いろいろ考えた今回の滞在。
やりたいことも、何もできなかったような、やりつくしたような?

ばあばは結局最後の週末も、のどの痛みがひかず、いまいち回復せず。
土曜日、おまけに雨模様、じいじが大洋を公園に連れて行ってくれるという望みも断たれて、2人つれて、どうするよ?
以前はしょっちゅう集まって飲んで食べてと騒いでいた仲間と、雨だけどグランベリーモールで集合、を強行することに決定。
家に一日中いるわけにいかないし、グランベリーモールなら実家からバスで一本だからキッズ連れでもなんとかなるだろ。

ここでまず大洋を遊ばせることができるのは、LEGOショップ!
雨だし、ここに直行。
確かブロックで遊べるコーナーがあったはず。

…なんか、売り場縮小した?

かつてきたときは、結構広くて遊べるじゃん!と思ったのに、行ってみると遊ぶコーナー狭すぎ。
はて?と思ったけど、これって要は、大洋がでかくなったのね…。

みんな集まったところで、ランチ。
子連れなので気を使わないフードコートへ。
大洋と海流、そしてもう一人1歳半のJくん、おこちゃま3人。
それぞれに騒いで、ママ達はおしゃべりもままならず…。

e0068103_1617527.jpg

↑こんな風に座ってたのは1瞬だけ。

それから外の公園に連れていったけど…ここも、縮小した???
大洋、ここで遊ぶにはでかくなりすぎた模様です、はあ。

すぐにあきちゃって、「もう帰ろうよ」コール。
なだめながらなんとかおしゃべりしようとしたけど、しつこいしつこい、もう、イライライライラ!!
結局ほんの2時間ほどで、友達にバイバイする結果になりました…残念!

今回はこんな感じで消化不良のトークが多すぎる!
ダディばっかりしゃべって私は全然友達としゃべれなかったり、じいじから「早く帰って来い」メールがはいったり。
はぁ、仕方ないけどね。


帰国目前、最後のあがきでまだ誰かに会えるかな、それとも大人しく引きこもりするべきかな…。
[PR]

by mizuhonn | 2009-06-07 16:20 | 大洋
<< がんばってるね!! さらにAmazing! ファン... >>