人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しばしのお別れ ダディ帰国
さて、順調に過ごしてきた、ハズ、の共同生活。
なんと、ここへきて、ばあばがちょいダウン!

やっぱし…疲れた?
キッズ2人じゃなくて、3人だもんね、しかもちょーでっかいわがまま長男がいたのでね、今回。
ばあばが具合悪くなると、じいじの機嫌もイマイチなので、マズイわ、このままでは!

と、いうところで、ダディの帰国、タイミングぎりぎり?

本人もかなりお疲れモードで昨夜はベッドへ倒れこむように。
朝もぼーっとしてるので、パッキングはほとんどアタシが。
はい、これとこれと、とスーツケースにつめてあげる、これじゃまさに長男じゃんよ。

最後の最後に友達とランチの約束をしていたので、早めに家をでて、小田急線に乗り込む。

ふと、ダディ。

「ねえ、僕のチケット持ってる?」

…も、もってないよ?!
そういえば、eチケット、みんな一緒にしてファイルにいれたまんまだったよ。
でも友達の家で印刷させてもらえば大丈夫!

ふと、また、ダディ。

「…ねえ、僕のパスポート持ってる…?」

…!!!
ぎゃーーーーー!
持ってないって!

電車にのって10分後の出来事でした。
さてさて、とんぼ返り。
幸いじいじが家にいたので、探して持ってきてもらうことに。

一瞬私を責めかけたダディだけど、ちょっとマテ、確かにアタシも悪いが、まーったく考えてなかったのはアンタだ!と反論。
とにかく、早すぎるほど早めに出かけたので、全く問題なく引き返して無事パスポートとチケットをゲットしたんですがね…これが成田に着いてからだったらアウト、今頃ダディもまた一緒に夕飯食べてたことでしょう。
はぁ~ホント、人生何があるかわからない。

これから私の友達と会うぞ~♪とはりきってたんだけどね…ばあばの体調次第になりそう。
とりあえずキッズが元気なのでありがたや、だ。
ダディとはしばしのお別れです、家をキレイに掃除してハワイで待っててね~。

by mizuhonn | 2009-05-31 19:49
<< Birthday & BBQ やめられない >>