人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しょっぱなから
元気に入国を果たしたアタシタチ、しょっぱなからとばしております。

金曜はさすがに早寝した、とはいえ、義弟とビールしこたまのんだダディ、それにばあばお手製のてんぷら食べまくったダディ。
そのわりに、土曜日は大洋を筆頭になんと6時起床!
せっかく早起きしたのだから、ということで、どこかへ行こう?って話になり。

しょっぱなから_e0068103_9174550.jpg

我が家のお気に入り、代々木公園へ。
代々木公園へ行くならもちろんこのひと呼ぶでしょ、ってことで、Gに電話。
合流→ひるまっからビール→フリスビー

しょっぱなから_e0068103_9185976.jpg

大洋、フリスビーの腕をめきめきとあげてる~。

しかし、やっぱり、疲れます、まずなんといっても電車。
あんなに電車ばっかり乗っていたのに、日本を出て1年、ラッシュでなくとも小1時間電車に揺られるって、それだけでものすごく疲れる。

そして、かつてあんなに「緑だ~」と思っていた代々木公園、なんか人でイッパイで、まーったく新鮮な空気を感じないのは、気のせい?
それとも単にフライトで疲れているだけなんだろうかね。

以前はこの公園でまっくらになるまで飲んでたものだが、今日は暗くなる前に退散。
なんといっても、着いて早々だしね…。

またまた電車に揺られて帰宅すると、ぐったり。
そんなカラダをいやすには風呂に限る!
いや~これがイチバン、お風呂~お風呂~持って帰りたい、これ、ハワイに。

夜はまたまたばあばの手作りで手巻き寿司!
これでもかっというくらい食べました…やばい、ハワイではアイス肥りだけど、こっちでは健康的にまるまると肥って帰りそうです!

by mizuhonn | 2009-05-25 09:25
<< Zサロン 佐藤くんと再会♪ 日本入国! >>