人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新しい技
大変な一週間が過ぎて、月曜の朝、ダディが『胃がおかしい』。
…でたよ、ったくオトコはよえーな
結局午前中ずっと寝て、午後からのっそり会社に行った。

マミーは朝もはよから、また洗濯、そして掃除、大洋をおくって食料品の買い出し。
そして友だちと動物園へ。
しかもダディが車で会社へ行くっていうので、歩いて。
(結局帰って来たらまだ寝てたし。だったら車でいけたっつーの。)

最近海流がぐずるので、起きてる間はなんだかずーっと相手しないといけない感じ、やっぱり魔の2歳児かなあ?
天使の海流にも思わずイライラ…。

さて、そんな海流、最近新しい技を取得した。

新しい技_e0068103_14274726.jpg

ダウンドッグ!
お尻を高くあげ、こっから立ち上がれるようになればいいのだけど。
新しい技_e0068103_14282666.jpg

そしてなんと足を横に!
…こいつ、私より腹筋強くないか?

そろそろ立ってもよさそうだけどな…。

by mizuhonn | 2009-04-28 14:34 | 海流
<< こんな時は Baby Shower Wee... >>