人生まだまだこれから。仕事も育児もおしゃれも勉強も…欲張りワーキングくままの奮闘日記!
by mizuhonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
くままとは何者?
ニッポンの片隅でマジメでおちゃめな父『ヒロシ』と、カワイイ顔してドスコイな母『アケミ』の次女としてこの世に誕生、陽の当たる道をまっすぐスクスクと育つ。
2才上の姉『ヤンヤン』(元はネコ、それが大洋王子ようのニックネームで変化)と3才下の妹『ウッキー』(元はサル、同じく変化)に挟まれながら、カラダも態度も一番でかい、かもしれない。
家族とニッポン大好き、スープの冷めない距離に骨をうずめるはずが何を間違ったのかスイートなアメリカンに騙されて気づいたら2人の王子の母になっていた。

現在ハワイ在住。
アイスクリームと青い海、空に囲まれて心穏やかな日々(?)を送る。
将来多分糖尿病か、皮膚がんになる恐れ大。

YOGAブログはこちら↓
(ヨガクラス情報もこちらからご覧頂けます)
Happy Ashtanga

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エルモ バースデーパーティ
日曜日、海流のお友達の1人が2才のバースデーパーティを開催。
パパがローカルの方なので、そりゃもう盛大なパーティ、そしてエルモ好きなママ?それとも本人?のため、バウンサーからケーキ、ピナータまでがエルモづくし!

e0068103_17511170.jpg


我が家のバースデーパーティでは遊具のある公園を選び、バウンサーを省略しちゃったけど、やっぱりキッズは楽しそう、今年はちょっと贅沢に借りようかなぁ。
いやいや、きっと、多分、また我が家の庭パキでやるんだろうな…

一応海流のお友達、なんだけどね、はりきったのはコチラ↓
e0068103_17531130.jpg

ゲームに参加して、しっかり賞品ももらいました、大洋王子。
e0068103_1754694.jpg


ちなみに我が家のダディはアンチエルモ。
なぜかというと、エルモはセサミストリートの新参ものなんだそうで、オリジナルにはいなかったんだって。
どーでもいいのにね、かわいいので私は好きさ。
ピナータのエルモは最後手足がもげちゃって、無惨でしたが…。

おっと、そして特筆すべきはケーキ!
エルモでかわいいだけではなく、ちょーウマかったぁ〜。
コスコバースデーケーキとは違います(って、コスコさんごめんなさい)、なんとノースで有名なテッズベーカリーのオーダーケーキ。
ハウピアパイをケーキにした、という感じ、チョコレートムースの歯触りにココナッツクリーム、何とも言えない独特の美味しさ。
テッズベーカリーのケーキをここで食べられるとは思わなかった、感激でおかわりしちゃった(笑)。

バースデーボーイ、がんばってたけど最後にはママの胸の中でZZZ....フェイスペイントのインクでママの鮮やかなニットが真黒になっちゃってたよ。
お誕生日おめでとう♪
魔の2歳児に突入ですね〜がんばれママ!
[PR]

by mizuhonn | 2009-04-07 18:02 | 大洋
<< ご近所 Goodwill探検 >>